神さまになったら

もしも神様になったら・・・
 月並だけどとりあえず株で大儲けしたり、宝くじや競馬に当って大金持ちになります

● それから世界中の武器や兵器を全て消失させてしまいましょう
● そして日本の回わりを透明で、光と空気だけが入る巨大ドームで囲ってしまいます
● また電気を、空気と海水で作れる巨大装置を作って石油を不要にします
● あと人体に全く害のないクローン食料を作れる巨大装置も作ります
● さらにはどんな病気も治る薬草のある巨大農園を作りましょう

 これで戦争、公害、病気、食料で困まることはなくなります。あとはこれらの大改革に伴う失業者対策と経済の大変動をどう乗り切ってゆくかです。これは簡単ではないので省略しますね。でへへへへ (^-^;
 そして最後に人間が、人を傷つけたり、犯罪行為をしようとする気持ちを持てないようにします。
 ちょっと長くなりましたが、これだけやれば十分でしょうか(笑)